« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

唄い納め

唄い納め
2007年は富良野で始まり富良野で終わる。
大晦日、今年のラストライブ終了〜♪
今年も日本全国、たっっっくさんの場所で唄わせて頂き大感謝ですm(__)m
来年がアナタにとって幸せな年でありますように。
SHOKO

|

2007/12/29

フル盛り!!

フル盛り!!
富良野到着。
部屋に《くまげら》マスターから届いた豪華なフルーツ盛りがっっっ(*_*)
メロン・パイナップル・イチゴ・キウイ・リンゴ・オレンジ・ナシ・バナナ
森本さん、ありがと!チャペコン頑張るぞ!
SHOKO

|

2007/12/28

越前ガニィ〜\(~o~)/

越前ガニィ〜\(~o~)/
年末恒例イベント《アコパ Vol.18》に嬉しい差し入れ!福井のファンの方から去年も送って頂き、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
玲子さん、恵美さん、スタッフと美味しく頂きました。ご馳走様でした!
SHOKO

|

2007/12/27

金色ドラゴン!

金色ドラゴン!
神戸元町の南京町で、昨日まで開催していた東洋の光の祭典《ランターンフェア》。
【福】と書かれた黄色の中国提灯があちこちに飾られていて華やか。
中央にある広場には煌びやかな龍がいたよっ!!

SHOKO

|

2007/12/25

Very Merry X'mas☆彡

Very Merry X'mas☆彡
子供たちにサンタからのプレゼントは、ちゃんと届いたかなぁ…。
大人だって贈ってもらいたいプレゼントはあるよね。

地位?
名誉?
お金?

…いえいえ、一番大切で忘れかけている《愛》でしょ。
SHOKO

|

2007/12/23

★寒いけど温かい★

★寒いけど温かい★
仙台でのチャリティーイベントに出演させて頂きました。
他のアーティストの皆さんも、とても温かく素敵な方ばかりで、
打ち上げもとってもアットホーム!!
シンプルだけど凄く美味しい湯豆腐で体もホッカホカになれました。
そして、仙台の夜を彩るイルミネーション!
光の洪水とはまさにこのことですね。

そんな中、どどーんと現れるサンタさんっ。
優しいお顔にデレデレしちゃいました。

プレゼントの準備、
もう終わったんですか?
家に煙突ないですけど、
良い子にして待ってますから!!

イシワタリ
(´∀`)

|

2007/12/22

コケッ!

コケッ!
YBSに差し入れて下さったのは焼き鳥の店《コッコフーズ》さん。
肉が柔らかくジューシー。
とにかく美味しいぃぃぃぃぃ〜のだ(o^o^o)
本番中、曲がかかっている隙にバクバク食べてしまった。
ご馳走様♪
SHOKO

|

2007/12/18

忘年会シーズン

忘年会シーズン
北海道のレギュラー番組・Air-G《富良野 もうひとつの週末》の年内収録が終わり、スタッフと忘年会。
店のご主人が元・漁師さんだけあって、刺身がメチヤメチャ旨い!
一切れが大きいのも嬉しい!
満足!
SHOKO

|

2007/12/17

ピカピカ☆キラキラ

ピカピカ☆キラキラ
どこを見回しても恋人達ばかり…の東京タワーから六本木・東京ミッドタウンまでを、女3人で徘徊(;^_^A
東京の夜景は見事にキレイ☆…でも電力の消費量はどんだけぇ〜?…と話し合う現実的な3人であった。
SHOKO

|

2007/12/16

来てます来てます

来てます来てます
お久しぶりです。
イシワタリです。

また、この季節がやってまいりました。
12th チャペルコンサート

聖子さんより一足早く、富良野に来ております。
夏のポイントグリーン以来の新富良野プリンスホテル。
『ヤッパリ夏来るのとは全然雰囲気違うなー』
と思っていましたら。
ホテルが改装されてました。
( ゜Д゜)
ほら雰囲気違うわな。
今回、チャペルコンサートにいらっしゃる方で、
今までも来たことあるよーって方は。
気づくでしょうか、この間違い探しの様なロビーに。
イシワタリは何度も何度も見たはずなのに、
最も大きな改装に気づきませんでした。
イシワタリの脳、おそろしー。


今日の富良野は一日中、雪が降っていました。
開けっ放していた窓が凍り付いて、
今もう閉まりません。
あまりガタガタしていると怒られそうなのでそっとしておきます。
では、また登場させて頂きます。

イシワタリでした。(*´∀`*)


聖子さんは30日からの登場です!
今からでも全然遅くないですよっ。
ぜひ、真っ白富良野にお越し下さい!!

|

2007/12/14

育てるたまご

育てるたまご
ウズラの卵ほどの大きさの《タマゴプランター》(*_*)
半熟卵を食べる時みたいに、上部を少しスプーンで割ると、中には培養土とタイムの種がっ!
ちっちゃくて可愛いぃ〜(o^o^o)
ちゃんと発芽するかなぁ…
SHOKO

|

2007/12/06

噂のラーメン缶

噂のラーメン缶
巷で噂になっている《ラーメン缶》を羽田空港で見つけた。
まだ食べてないのでコメント出来ないが、麺が蒟蒻ってところが女性には嬉しい!
ラーメンなのにローカロリー。
これなら夜食でも安心だわ(*^_^*)
SHOKO

|

2007/12/05

ペンギンとラクダ

ペンギンとラクダ
この可愛らしいオブジェも《ホワイトイルミネーション》のひとつ。
以前からあったかなぁ…初めて見た気がするけど。
ペンギンは解るけど何故ラクダ?
しかも三角錐の、もう一面はお猿さんでした(;^_^A
SHOKO

|

2007/12/04

スズラン

スズラン
毎年登場する《スズラン》…いかにも“北海道〜!”って感じでしょ?
私は、この清楚で凜とした“スズラン”のイルミネーションが大好き!!
見てるだけでも気が引き締まる想いがする。
SHOKO

|

2007/12/03

ホワイトイルミネーション☆

ホワイトイルミネーション☆
札幌の大通公園で今年も始まりましたっ!
光の祭典☆《ホワイトイルミネーション》☆
手袋や耳あてをしないと痛いくらいの寒さなのに、ついついそんな事は忘れて見とれてしまう輝き☆(*^_^*)☆
キレイ!!
SHOKO

|

2007/12/02

キャワイイ〜!!

キャワイイ〜!!
X'masに欠かせないドイツのお菓子《シュトーレン》と、可愛すぎてなかなか食べる勇気が出ない《雪だるまパン》。
山梨のパン屋さん【フェアリー】さんから頂きました。
クリームパンも超〜絶品☆☆☆☆☆
SHOKO

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »