« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/25

中秋の名月

中秋の名月
今夜は十五夜。
あなたの街からキレイなお月さまが見えているでしょうか……。
十五夜と言っても満月ではないらしく、明後日が満月…よぉ〜く見ると少し欠けているのだ。
一口食べた月見団子とお月さま○
SHOKO

|

2007/09/17

エンケン・グッズ

エンケン・グッズ
12組中、大雨に打たれたのは3組…その一人が私(;_;)
シャワーを浴びながら唄ったのは初体験だったけど、なかなか気持ち良いものなのねん。

“エンケン”こと遠藤賢司さんから頂いたバンダナとピック。

SHOKO

|

台風11号〜!!

台風11号〜!!
3連休の中日・16日に、名古屋で行われた大フォークイベントに出演。
明け方から台風の影響で、激しい雨が降ったり止んだり陽が射したり…を繰り返す不安定で蒸し暑い天候。

水溜まりに映った空。
SHOKO

|

2007/09/16

わし、もうはぁはぁしちゃう…。

わし、もうはぁはぁしちゃう…。
なんなの、今日の大雨。
それに暑くて暑くて。

ため息ばっかりだわ。

と、さすがのライオンさんも弱り気味ですね。
いや、今日の名古屋。
過酷でした。


大雨→青空→熱気ムンムン

この繰り返しです。
そして聖子さんはぴったしコンコンに…
大雨!!
『親愛なる人へ』で正面から暴風雨をくらいました。
びしょ濡れの体、
切れてしまったギターの弦、
そして顔は…

まぁとにかくすごかったんです。
ロックでしたね。
坪井さんもびしゃびしゃになってしまい、
お二人で魂のステージを見せてくださいました。


いやー、かっこよかったっす!!


イシワタリ
(`∀´)

|

お久しぶりであります!!

お久しぶりであります!!
ツアーブログ、
大好評につき名前を新たに延長決定!
でっす。


はい、ご無沙汰しておりました。
石渡ですー。
これからもまたよろしくお願い致します。

今日は名古屋にて、
青春のグラフィティコンサート

というイベントに出演させて頂いてます。
詳しくはまた後ほどにして、
まずはご挨拶としまして。
石渡といえばな食べ物ネタです。
雪だるま弁当!
ぷふふ、可愛すぎっ。
持って帰って貯金箱にできるんです。
今欲しいものがあるんですよー。
頑張ります!!

先長い話やなぁ…。

イシワタリ
(`∀´)

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »