トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/30

ヒヒ〜ンッ!!

ヒヒ〜ンッ!!
名古屋の今池にあるTOKUZO。今池交差点に何故か3頭の親子馬の銅像を発見!…なんでもその昔、馬を沐浴させた池“馬池”から“今池”の地名になったそうな…なぁ〜るへそ。
SHOKO

|

青葉繁れる

青葉繁れる
新神戸ロープウェイ乗り場。一面、柔らかい緑の匂い…とっても癒されます。緑に紛れちゃっているけれど、ロープウェイがあるの、わかるかな?
SHOKO

|

UFO!?

新緑美し
…んなわきゃないよね(^_^;)
新神戸駅の上を行き来するロープウェイ。布引ハーブ園まで行けます。風もなく晴天の今日、山も山からの風景も絶景だろぉなぁ…
SHOKO

|

名古屋へGO!

名古屋へGO!
今日も良いお天気です。スタッフ号は順調に名古屋に向かっています。吹田SAで、rabbitは、大好物のカツカレーを食べて今日も絶好調。でもPAの佐藤さんは昨日の打ち上げで飲み過ぎてダウン!大丈夫かなぁ。 カスタード

|

始まりました♪

始まりました♪
2007年の全国ツアーが4月29日・神戸ウィンターランドからスタートしました(*^_^*)
爽やかな好天に恵まれ気温も高く、初夏の陽気。
GWも始まり、観光客で賑わう異人館近くの会場。周辺には素敵なお店がいっぱい!!  shoko

|

ツアー始動!

始まりました。
凄く盛り上がって初日を終えました。物販のガチャポンが大好評です。とても気持ちのいい天気でした。  カスタード

|

初日が…

初日が…
無事に終了しましたー。
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
今日の神戸は快晴でとっても気持ちよかったですねー。
写真は新幹線からの富士山です。
粘りに粘って、
『ヨッシャ、最高の写真とれたー』
と喜んだ直後。
窓の外にはもっと至近距離に富士山が…。
粘り足らずでした。
次はもっと頑張ります。


では、打ち上げでお腹ぽんぽこりんの石渡でした。

|

2007/04/29

おはようございます!

いよいよ、本日神戸からツアースタートですっ。
全30本という長い旅になりますが、
聖子さん、坪井さん、スタッフみんなで頑張ります!
とにかく健康に気をつけて、何よりそれぞれが楽しめるツアーなればいいなと思っております。

遊びに来てくださる皆さんも、どうぞ思いっきり楽しんでくださいネ!


石渡

|

2007/04/26

リハーサルには

リハーサルには
ミスドを用意すべし!

という訳で。
本日も登場のドーナツたち。
皆さんそれぞれお決まりの品があります。
ですが重複がないので、何とかケンカにはならずにすんでいます。

皆さん、太っちゃってないですか?
私は…大丈夫…です(現実逃避)

石渡でした。

|

2007/04/25

「すべてに、ありがとう。」発売

「すべてに、ありがとう。」発売
3年半ぶりの、待ちに待ったオリジナルアルバムが今日リリースなのだ♪
CDとDVDの2枚セットで¥3000です。インターネット・通販・ライブ会場での販売になっていますのでヨロシクお願いしますm(__)m shoko

|

2007/04/24

明日はいよいよ

明日はいよいよ
ニューアルバム
『すべてに、ありがとう。』
の、発売日ですっ!
ツアーも間近に迫っております。
皆様、ぜひ聞いてみて下さい。
心が温かくなりますよー。

という訳で。
今日のとっておきの一枚は、
見事このアルバムで堂々のデビューを果たした、
聖子さんのスーパーにゃんこ・・・
ベガっ!!!
の尻尾です。
この短さがもうたまりません。
ラブリー★すぎてクラクラします。
ちょっとブレてしまいましたが、
この可愛さ、伝わりましたか!?

あ、長々と書いておいてなんですが。
自己紹介がまだでした。

SMC石渡と申します。
今後も、この旅日記を書かせて頂きますので。
どうぞよろしくお願い致します。


では、ツアーも間もなく始まります。
皆様、この旅日記と合わせて楽しみにしていて下さいネ。

|

2007/04/22

祝☆ブログスタート\(^O^)/

祝☆ブログスタート\(^O^)/
全国ツアー間近!これから私と坪やん、そしてスタッフ持ち回りで、旅日記をスタートさせるのだっ!楽しみにしていてねぇ〜♪
…で、今はリハーサル中。ミスドのドーナツ食べながら頑張ってるよん(*^_^*)  shoko

|

トップページ | 2007年5月 »